SSブログ

男性が好む女性の体型ランキング [ダイエット]

3回で実感!2,100円脱毛


全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
選べる全身脱毛!★勧誘一切なし★







女性は必見のランキングです^^

ではどうそ[黒ハート]

 ↓  ↓






1位 胸大きめの体型普通

    身長と体重は平均的な人が良いという男性が1番多いです。
    しかし胸に関しては少し大きめが好みなのでしょう。
    身長158cm ・ 体重50.1kg ・ 胸 C~D


2位 全て普通

    身長も体重も胸も平均的でバランスのとれた体型が2位にランクイン☆
    身長158cm ・ 体重50.1kg ・ 胸 B


3位 細身の女性

    身長と胸は普通でOK!しかし体型は痩せていて欲しい。
    男性は細くて自分よりも小さい子のほうが守りたくなるそうです。
    身長158cm ・ 体重42kg ・ 胸 B



意外と普通が好きみたいですね(笑)

とりあえず太っている方は普通になりましょう!

そうすれば恋愛の幅も広がりますよ[ぴかぴか(新しい)]


可愛い服も着れて一石二鳥ですね[るんるん]

ドレス.jpg




*身長・体重・胸は目安です。



【今だけ】3回で実感医療レーザー脱毛!2,100円 5ヵ所から選べる魅せ肌脱毛


楽天リアルタイムランキング1位獲得!人気のAngelica wax




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。