SSブログ

クリニック脱毛の威力がスゴイ!! [美容]






皆さんこんばんは^^

今日も何名かのお客様を担当させていただきました☆

凄い人で太もも-3cmでした!!

わーい(^o^)/

お客様も喜んで下さったので満足でした♪

たったの2時間でこの結果は我ながら凄いです!!(笑)


明日も頑張ります^^



さてさて今日はクリニックの脱毛についてお話しします^^

先日お休みの日に新宿にあるアリシアクリニック
に行きました♪

目的はもちろん脱毛です(*´ω`)

夏なのでムダ毛を処理したくって[ぴかぴか(新しい)]


クリニック.jpg


なぜこのクリニックにしたかというと

ありえないくらい安くなっているからです[exclamation]

鼻下・眉間・両ワキ・Vライン(上部)・Vライン(サイド)の5箇所から

好きな部位を選んで3回照射してくれます。


その驚きのお値段がなんと2100円(;'∀')[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これを見て急いで予約しました^^

普通に行ったら1回で1万円以上はしますからね。

本当にお得です☆

それとエステサロンに比べると効果の出方が全く違います!!

1回で結構な毛が抜けます。


なので夏にむけて早く毛を処理したい方にはオススメです♪



今回私が行った部位はお鼻下です。

本当はVサイドがやりたかったのですが

1回でもどこかで脱毛をした部位はNGとのこと(;_;)

でも調べられるわけではないので

やったことありませんと言えば大丈夫だと思います^^


店舗は新宿と池袋の2店舗で

このキャンペーンは7月いっぱいまでです[ダッシュ(走り出すさま)]


予約も普通に取れて勧誘も全くなかったので

興味のある人は1度クリニックの脱毛を試してください♪

↓ ↓ ↓
【今だけ】3回で実感医療レーザー脱毛!2,100円 5ヵ所から選べる魅せ肌脱毛








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。