SSブログ

男性が嫌う女性の外見ランキング [ダイエット]





こんばんは^^

今日は男性が嫌う 女性の外見ランキングです☆

結果はこちら↓↓


1位 【肌が汚い】

    やはり男性は透明感のあるキレイなお肌が好きみたいです。
    ニキビやシミやシワがあるお肌よりも白くて弾力のある美肌のほうが触りたくなりますよね。

2位 【スタイルが悪い・太っている】

    出ましたね~
    特に夏に太い脚を見せている人が考えられないそうです。
    頼むからその脚隠してくれという男性も(笑)
    ダイエッターには辛い一言・・・
    しかし、これをやる気に変えて頑張りましょう^^

3位 【ヘアスタイル】

    痛んでる髪や明るすぎる髪が不評です。
    やっぱり髪はサラサラだと目を引きますよね♪




ランキングいかがでしたか?

私もまだまだケアをしていかなくてはいけません。

みなさんも夏にむけて頑張りましょう!!


そこで今回はいくつかエステサロンやクリニックを紹介します☆


まずはランキング1位のお肌!

プリート

   月1万円でフェイシャル通い放題☆
   このキャンペーン本当に凄いです!!
   こんなに安いとこ他にないと思います!!
   お申し込みは7月末までなのでお見逃しなく^^

ハートアンドビューティ

   ここはフェイシャル15,000円が2,000円で体験できます!
   かなりお得なプランです♪



続いてランキング2位のスタイル!
痩せたい人の痩身エステです。

プリート

   ダイエットモニター募集中です。
   痩身がこの価格で通えるのは驚きでした!

★DDラボ★ 痩身エステ

   切らない脂肪吸引!?
   痩せなかったら全額返金保証付のサロンです。
   2カ月で-7kg 合計30cmサイズダウンした人もいます( ゚Д゚)

ヴァン・ベール

   最大80%off のキャンペーンを開催中です!
   内容盛りだくさんで贅沢コース☆
   ウエストが4cmもサイズダウンした人もいました!!
   夏水着を着る方には特にオススメです^^


3位のヘアスタイル

Lasana 美髪プログラムセット

   メディアに多数取り上げられているヘアケア用品です。
   5年連続売上No.1
   本気で美髪を目指したい方は必見です!



本来であれば私の務めているエステサロンを紹介したいのですが

ブログを書いていると知られては困るので控えさせていただきます(><;)



こちらぜひ参考にしてみてください^^

今後は私が行ってみて良かったサロンも紹介していきます♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。