SSブログ

身長・体重 公開!! [ダイエット]






皆さんこんばんは^^



今日は私の体重と身長を公開します( ;∀;)


こういった数字を出すことで

一つの目安になると思うので♪




身長  160cm


体重  50.9kg



・・・・・です( ;∀;)




体重.jpg



本当にヤバいです!!


この半年で7kg近く太りました・・・



脚 腰 おしり ぶくぶくです。


私は下半身から太るタイプで、

これ以上下半身につかない!ってなると

上半身についていきます( ;∀;)



今はその状態です( ゚Д゚)


下半身につかなくなったお肉は

お腹と腕についてきました。




最近はこんな自分が嫌で嫌でたまりません。


春は着たかったスカートが着れませんでした(;_;)



もうすぐ夏なのでこれから本気でダイエットに走ります!!




皆さんも一緒に頑張りましょう^^









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己紹介♪今日の体重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。