SSブログ

今日の体重 [ダイエット]







本日の体重!

50.1kg (朝)

昨日よりも0.8痩せましたo(^▽^)o


やっぱり朝になると少しは痩せてますね(^ ^)

寝ることってとても大切だと思わされました!





今日のご飯を紹介します!


なし

昼 13:00
焼肉のお弁当←結構ガッツリ
カフェラテ
マフィン1つ

夜 22:00
サラダ(中皿)


といった感じです。



お昼はガッツリいきました!

マフィンも食べました(^-^)/

全て規制してしまうと
あとの爆発が怖いので、
胃を徐々に慣れさせていきます。


夜は仕事が終わるのが
遅いので夕ご飯はヘルシーに☆


それとお水は1リットル近く飲みました!


そのおかげでトイレも1時間に
1回くらいのペースで行けました(^ ^)


あとカフェラテを飲むと
必ず大きいのが出ます!笑


カフェインは利尿作用があるので
適度な量を飲むのがいいですよ☆




明日の体重が楽しみですo(^▽^)o







体のしくみとダイエット

についても書いていきます(^-^)/


セルライトが気になっている方は

ぜひ楽しみにしていてください♪



それでは(o^^o)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。