SSブログ

ダイエット3日目 [ダイエット]










今日の体重は50.7kgでした!

ダイエット始めて3日がたちましたが

まだ0.2kgしか痩せていません。

でも急激に痩せるよりも

少しづつ痩せていったほうが

リバウンドもしにくいですし

体も自然とその体重で

キープしてくれるようになるので大丈夫です(o^^o)

今月で2kg痩せるペースでいきます☆



本日のご飯


なし

昼 14:00
いくらのおにぎり1つ
シーチキンおにぎり1つ
ひじき 小皿
お味噌汁1杯
ドーナツ1つ
カフェラテ少し

夜 21:40
スタバのストロベリーS



こんな感じです(^ ^)

野菜が取れていないので

サプリメントで補っていきます!

明日は野菜中心の食事を心がけないとですね(>_<)


この食生活…親近感わきませんか?笑

ダイエット中なのにスタバかい!!

みたいな((((;゚Д゚)))))))


でも食生活を急激に変えると

後の爆発が本当に怖いので

少しづつ慣れさせていきます。





今日は空いている時間に

モデルになって痩身の機械を

1時間以上受けてました☆


これコースで組んだら5万円くらいしますね(^_^;)

そのおかげでお脚がとても細くなり

ヒップも上がりましたo(^▽^)o

やっぱり機械は違いますね!

すぐに結果がでます!!

これで毎日お風呂あがりに

マッサージをすれば

この体型を持続することもできます(o^^o)


本当に毎日のケアは大切です♪

みなさんはその日のお脚の疲れを

そのままにしていませんか(>_<)?



次はむくみについて書いていきますね(^ー^)ノ

むくみって軽く考えてる人が多いんですけど

意外と恐いんですよ((((;゚Д゚)))))))



それでは(o^^o)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日の体重むくみの怖さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。